2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FLOWER BY YOU

今日、オフィスにシルクポピーが届きました! 世界中で600万本配られる予定です。 手にした人の嬉しそうな顔が浮かんできて、私までHAPPYな気持ちになります! (近)

毎日「おはよう!」

植物も気持ちがわかるというので、オフィスでも毎日みんなで「おはよう!」と語りかけてみています。 色々な種類の土がありますが、ポピーは栄養のあるやわらかい土が向いているそうです。 (江)

まだ3つ(有楽町店)

新丸店では、すくすく成長しているようで、素敵ですね! 有楽町でもお店で育てていますが、まだ3つしか芽が出ていません。 育ちがあまり良くないようです。。。 何か元気になる秘訣を教えて下さい! (山)

芽が出ました!(新丸ビル店)

わずか、2週間ほどで芽が出てきました。 毎日ちゃんと成長していて、出勤するとまず眺めてしまいます。 お客様も、ほんわか笑顔で、みんなで子供を育てているみたいで、幸せな気持ちになります。 (崎)

ポピーの種をまきました

はじめまして。 ご縁があって、皆さんと一緒にポピー育児日記をつけることになりました。 どうぞよろしくお願いします! 緑を育てることにつきましては、、、正直、かなり自信がありません。 サボテンとも盆栽とも、寂しいお別れをした経験アリです。 でも、…

みんなでポピーを育てよう

KENZOの香水、フラワー バイ ケンゾーのモチーフの花、ポピー。 ポピーは、日本のタンポポのように「旅する花」で、その「旅」にちなんで、今まで世界中で様々なプロモーションをしてきましたが、今年の旅は、小さな種を皆さんにお渡しすることからスタート…