TAG YOUR NIGHT

KENZOの象徴的フレグランス「FLOWER BY KENZO」の登場から10年。装いも新たに、真っ赤なボトルが印象的で挑発的なフレグランス「FLOWERTAG」が発売されました。

そのアグレッシブなスピリットを漂わせた新しい香りのご紹介と、「TAG(落書き)」をテーマに、自由な思いと発想を空間に描き出すプロモーションを実施します。

「FLOWERTAG」の「TAG」は、「落書き」という意味。「FLOWER」という文字が自由に、そして奔放に新たな個性を描き出しているように、TAGの香りが漂う空間に、内側から溢れる思いや情熱を表現できる「落書きスペース」も出現。

会場はパリの街並みをイメージしたエントランスが印象的な「Le Baron de paris」。プロデューサーのAndreも落書きアーティストという共通点を持つことから、空間のイメージとTAGが見事にはまっています。

当日、フレグランスのコンセプトになっているポピーの花(イミテーション)に香りを吹き付けて配布します。「流浪の花」と言われるポピーは、来場者が各々身につけたりしながら、TAGの香りを乗せて新たな旅に出るのです。

アグレッシブな印象を漂わせるフレグランス「TAG」の体験。

香りを纏いながら、ぜひ溢れる想いを描きに来てください。

---

KENZO FLOWERTAG presents

TAG YOUR NIGHT

10.20.thu @ Le Baron

21:00 - 23:45

の画像