昨夜は七夕でした

昨日は7月7日。七夕の日でしたが、あいにくの空模様で

東京の夜空に天の川を見ることができませんでした。

織姫と彦星は、せっかくの逢瀬をみられたくなかったのかな?

そんなことを考えました。

七夕の日、皆さんは一体どんなことを願ったでしょう?

KENZOのスタッフも、様々な願いを持っています。

写真にある落書きは、つい先日行われた

新製品トレーニング時にKENZOスタッフの皆が書いたものです。

新製品とは、9月に発売予定のフレグランス

「フラワー タグ オーデトワレ」。

KENZOの代表的フレグランス

フラワー バイ ケンゾーの妹的な存在です。

「タグ(TAG)」とは、落書きのこと。トレーニングでは

”TAG YOUR DREAM (夢を描こう)”をキーワードに

スタッフが思い思いの夢を描きました。

皆さんの願いは何ですか?

KENZOスタッフは、皆さんの願いが叶えられることを何よりも願っています。

昨夜は七夕でしたの画像

昨夜は七夕でしたの画像