ベル ド ジュール

KENZOKIの高機能ラインとして登場した、「ベル ド ジュール」。

ホワイトロータスの特別な処方を使ったシンプルなケアで、複数の悩みを同時に抱える肌を、理想的なバランスへと導きます。

「KENZOKIは、世の中の女性に、自信を持って、自分らしく日々を過ごして、人生を楽しんで欲しいんです。年齢を重ねることを、まるで、人生の下降線を辿るかのように感じて欲しくない。明日を迎えるのが楽しみになり、いつまでも、誕生日が嬉しいイベントであるように、そう思っているんです。」

ベル ド ジュールの最初のプロダクトであるフェイスクリームが発売になったときに、来日した開発担当者のデルフィンさんは、そう、力を込めて話してくれました。

アンチエイジングの製品を女性が求めるとき、それは、どういう気分なのか、というと、自分の肌に対して嫌気がさして、何かがどうにかしてくれないかしら、と思っていたりするのでは・・・?」

とデルフィンさんは続けます。

「でも、肌は、本来、もっと美しいんです。化粧品がすごいんじゃない。肌自身が、本当は、もっと実力を持っているんです。肌が必要以上に受けてしまったストレスを取り除いてあげて、本来持っているパワーを引き出してあげればいいのです。ベル ド ジュールは、使う人がそれを実感することで、女性に自信を取り戻して欲しい。そして、スキンケアの時間を憂鬱に過ごすのではなく、楽しく過ごして欲しい。ベル ド ジュールは、確かに高機能クリームだけれども、女性の肌に寄り添うパートナーのような存在でありたい。」

ベル ド ジュールは、BELLE DE JOURという風に書きます。

BELLEは「美しい人」、JOURは、英語の「day」に当たる言葉ですが、そこには、「日々を美しく」という思いがこめられているそうです。

ベル ド ジュールの専用サイト

http://www.kenzokibdj.jp/

ベル ド ジュールのフェイスクリーム

http://ekenzo.jp/shopdetail/...

ベル ド ジュールのアイクリーム

http://ekenzo.jp/shopdetail/...

☆2011年2月1日ベル ド ジュールのフェイスマスクが発売になります!

製品の詳細はこちら↓

http://www.ekenzo.jp/shopdetail/...

1月14日より、店頭にて、フェイスマスクをお試しいただけます。

カウンセリングの上、サンプルをお渡ししていますので、ぜひ、店頭にお立ち寄りください。

フェイスマスクについてのニュースはこちら↓

http://blog.kenzoki.jp/

の画像