バーニーズ ニューヨーク銀座店

KENZOAIR+フリップブックを置いていただいています。

昨年10月にオープンした、バーニーズ ニューヨーク銀座店。

まず、ここはクリエイティブディレクターにサイモン・ドゥーナン、建築家はジェフリー・ハッチソン、アーティストにジョン・ポール・フィリピーというトップクラスのクリエイターたちが手がけた特別な空間があります。

そして品揃えの数だけを競うことなく、一点一点を、丁寧にバーニーズのテイストに合う本物かどうかという基準で、厳しく選ばれたモノだけが、展開されています。

このことが、日本の百貨店やセレクトショップとは一線を画するワールドワイドな視野でのスペシャルストアとして認められている所以でしょう。

そして、商品ばかりでなく、隅々まで行き届いたホスピタリティが一体となって醸しだす高級で洗練された独特な雰囲気が、特別なラグジュアリー感と心地よい、ゆったりとした時間を提供し、大人ための店舗として確かな風格を保っています。

昨年、日本に初上陸した、KENZOのスキンケアライン 「KENZOKI」も、ここバーニーズ・ニューヨーク銀座店だけで体験することが出来ます。

---------------------------------------------------------------------------

2011年6月現在 KENZOKIのお取り扱いは終了しております。

の画像