ON SUNDAYS

KENZOAIR+フリップブックを置いていただいているお店です。

ワタリウム美術館ミュージアムショップ。

美術、写真、建築、デザインといったジャンルを中心に、お店の方の、本や、それに関わる人々に対する深い思いを感じさせる書籍が並びます。

天井まである本棚、背の高いはしご…本に囲まれ、本に触れられることの幸せを感じられる空間。

時折行われるイベントは、お店の方が本当に楽しんで開催されており、それが、そこに足を運んだ人々の表情を輝かせる理由のひとつになっているようにも思います。

*KENZOAIRの日記に、KENZOスタッフによるお店めぐりレポートをアップしました。そちらも、ぜひ、ご覧ください!

の画像