青山を散歩しました④ ~Spiral Records~

最後に行ったのは、スパイラルの1階にある、スパイラルレコーズ。

スピーカーの上にKENZOAIRをディスプレイしていただいていました。ふと、通りかかる人が、フリップブックをパラパラ…とめくって行きます。

音と、香りと、風と。

フリップブック自体に音はありませんが、不思議と空間と融けあって「エア」を感じることに、嬉しい感慨を覚えました。

普段はオフィスにいる時間に街を歩いてみると、そこには、明るい日差しがありました。うだるようでもあり、また、わけもなく、心がはやる夏の午後でした。(奥)

青山を散歩しました④ ~Spiral Records~の画像