2010-12-02から1日間の記事一覧

クリーミィ クレンジング クリーム

真っ白でふかふかのクリームは、まるで羽のようにふんわりと軽いテクスチャー。 お肌にたっぷりとのせていただいて、やさしくマッサージするようにお使いいただくクレンジングクリームです。 目を閉じると、穏やかなホワイトロータスの香りに包まれ、ゆった…

キャンドル

キャンドルの灯りの中で、スキンケアの時間をすごす。 バスルームにキャンドルを灯し、お気に入りの音楽をかけて、ゆったりとあたたまりながら、クレンジングをする。 キャンドルは、いつもの時間を、少し贅沢に、少しゆったりとさせてくれる魅力があります…

ミルキィ グレイン ボディ スクラブ

ミルク粥のようにぷるぷるのボディスクラブ。シルクのように艶やかで、しっとりとした極上の肌に仕上げてくれます。 ふたを開けると、それは、まさにフランスのおやつ「リ・オレ」のよう!甘い香りがほんのりと広がって、とても美味しそうです。 2種類のスク…

KENZOKIの草木のひとつ。 お米のラインは、「SENSUAL(センシュアル)ライン」といって、カップルで使ったり、女性が持っている魅力をひきだしたりしてくれるアイテムがならぶ、少しエロティックな雰囲気のただようラインです。 香りには、ライススティーム…