神秘的な花、ホワイトロータスのスキンケア

昨日は、9月1日に発売される新商品、「BELLE DE JOUR WHITE LOTUS SERUM」のトレーニングでした。

このベル ド ジュールは、神秘的な花「ホワイトロータス」を研究し続けて見つけた成分を特別に処方したスキンケアですが、日々、研究を重ねている中で、次々と新しい効能が発見されています。

そんな新しい成分を高濃度で配合した美容液が、「ホワイト フラワー セラム」なのです。

まずは手にとって、静かに深呼吸をしながら、ホワイトロータスの香りを試します。

すーっと、心落ち着くような、おだやかでやさしい香り。

あの混じりけのない純粋な白い花を思い浮かべながら、また1つ、深呼吸。

そして、みずみずしい、ローションのようなテクスチャーの美容液を伸ばすと、

すっと溶けて肌へと浸透していきます。

驚くほど伸びがいい!ほんの1プッシュで、するすると肌を包みこんでくれるのです。

そう、たとえるならば、まるで泡に包まれているかのような心地よさ。

もちろん、心地よいだけではありません。

本社の実験結果によると、使用後2時間で90%の保湿効果が実証され、24時間たっても82%と

高い数字が得られたそうです。

軽くて使いやすいテクスチャーなのに、こんなに保湿効果が高いとは、スタッフも驚きです。

まだまだ沢山の効果・効能がありますが、それは、ぜひ店頭でお試し下さい!

8月19日から、サンプルもお渡ししております。

今回は、「蓮」にちなんで、ベトナムロータスティーと、「繭」という名のふわふわの洋菓子を頂きながら

トレーニングを行いました。

心とおなかを満たされた(?)ひと時でした。

神秘的な花、ホワイトロータスのスキンケアの画像

神秘的な花、ホワイトロータスのスキンケアの画像