KENZOKI ベネフィシャル ウォーター

竹、生姜、蓮、お米。

4種類の植物から、じっくりと抽出した”生きている水”「プラントウォーター」をベースに、それぞれの植物の恵みを活かした成分をふんだんに使ったボディトリートメント・ウォーター。

beneficialというのは、「ためになる」という意味で、肌がよろこぶように創られた香る水です。

ベネフィシャルウォーターは、KENZOKIの4つのカテゴリーを満喫するためのアイテムとして創られました。

パトリックは、「KENZOKIのアイテムは、どれも楽しい。それは、そうつくっているから」と話していますが、このベネフィシャルウォーターは、ボディトリートメントとしてはもちろんですが、たとえば、風の入る窓のカーテンだったり、枕などにスプレイして香りを楽しむこともできる、まさに色々なことの「ためになる」楽しいアイテムなのです。

好きなものを選んでも、4本並べても。

デザインは、普段は捨てられてしまう運命にある外箱にまで心を配っています。

どこかにしまっておく化粧品ではなく、自分の部屋やバスルームのインテリアとしても、彩りを与えてくれる存在になれれば、と思っています。

日本語の商品名には、残念ながら使われていないのですが、フランス語や英語の商品名には、「splash」「fizz」「shh」「mmm」などの「音」が入っているのも、おもしろいところです。

http://www.youtube.com/watch?...

-----------------------------------------------------------------------

2010年6月1日 「新生ベネフィシャルウォーター」デビュー!

人気のベネフィシャルウォーターが、スキンケア機能をアップさせて、

新しく生まれ変わりました。

香りの持続性も高くなり、お気に入りの香りも長く 楽しめる

ボディトリートメントウォーターとして、進化。

more →

http://www.kenzoki.jp

http://openers.jp/beauty_health/...

-----------------------------------------------------------------------

2011年1月14日-3月14日

オンラインショップでもご好評いただいている10mlサイズのベネフィシャルウォーターが、店頭でも、期間限定で発売になります。

可愛らしい着物風デザインは、バレンタインデーやホワイトデーのギフトにもぴったりです。

詳しくは、こちら↓

http://bit.ly/fxBx2C

の画像