ポピーの種をまきました

はじめまして。

ご縁があって、皆さんと一緒にポピー育児日記をつけることになりました。

どうぞよろしくお願いします!

緑を育てることにつきましては、、、正直、かなり自信がありません。

サボテンとも盆栽とも、寂しいお別れをした経験アリです。

でも、今回、とっても日当たりの良いところに引越しをしました!

なので、きっときっと大丈夫。頑張ります!!

というわけで、早速、種をまきました。

一度に全部蒔いてしまうと、後がナイので、とりあえず半分だけ。

それにしても、小さい種だね。水をあげるときに、一緒に種が流れてしまわないか、とても心配です。

早く芽が出てくれますよーに。愛情たっぷりで頑張ります♪にわかに、朝が忙しくなりました!

(牧)

ポピーの種をまきましたの画像