大丸 東京 新店

11月6日に大々的にグランドオープンした、大丸東京新店。

その2階のコスメフロアに、クリスマスまでのKENZOKI期間限定ショップがオープンしました。丸い空間は、繭のようなやさしさや、やわらかさを意識したものなんです。

今回のテーマは、「sweet winter journey」。

KENZOKIの世界を、まるで旅をしている時のように感じていただけたら、という気持ちをテーマに込めてみました。

ショップの空間を旅路に見立てて、アイデアを出し合いながら、そこここに、旅の工夫をしてみました。

オプショナルツアーのようにご用意したのは、お客様の好きなアイテムを使って、実際に腕やお顔でKENZOKIを体感していただくオリジナル・タッチアップ。

その時に、お一人おひとりに旅のメニューを紙でお渡しして、お選びいただいたアイテムにスタンプでマークをつけていて、さしずめ、スタンプラリーといったところなのですが、

5種類つくった、そのオリジナルスタンプが、とてもキュートで、スタッフの中でも、かなり自慢の出来です。お立ち寄りの際は、ぜひ、スタンプも見てみてください!

の画像