新丸ビル

新丸の内ビルに、KENZOKI 直営店がOPENしました。

東京駅正面に黒く輝くようにそびえ立つ新丸の内ビルディングは、ロンドンで活躍する世界的な建築家、マイケル・ホプキンス卿による設計。

ハイテクな感覚と英国風の落ち着いた重厚感が融合した手法で定評があります。東京という伝統のある都市の歴史を踏まえた、この建物は、あらたなランドマークとして、注目されることでしょう。

店内は、地下1階から7階まではショップ113店舗、飲食40店舗、合計153店舗 が並びます。

そんな新丸ビルの3Fに、KENZOKIの初の直営店となるショップがOPENいたしました。

少しでも多くの人に、KENZOKIが出会える場所がまたひとつ増えたことを考えるとなんだかワクワクしてきます。

スキンケアのお店ではあるけれど、ついつい足を運んでしまう、まるで行きつけのカフェにいるように、コーヒーやスウィーツを楽しみながら、ゆったりとくつろいだ気分で、本当に自分の好きな香りや、テクスチャー、そして必要なスキンケアを思う存分触って感じて、過ごせる空間。

そんな居心地のいい、コージーな場所があってもいいんじゃないかと考えています。ぜひ、近くにお越しの際は、KENZOKIショップにもお立ち寄りください!

の画像