ドゥドゥ

ふかふかのミニクッション、ドゥドゥ(DOU DOU)。

これは、フランスの赤ちゃんのおもちゃだそうです。

大体、10cm×10cmくらいの、このドゥドゥは、KENZOKIの香りを楽しむときに使っています。

手でにぎにぎすると、その感触が、まず気持ちよいのです。

そして、ふんわりと、やわらかく香りが広がります。

お気に入りの香りをつけて、クローゼットに入れておいたり、バッグの中にしのばせたり。眠る前に、枕もとにおくのも、おすすめです。

赤ちゃんのおもちゃであるせいか、ふと目にとまると、おもわず、顔がほころんでしまうアイテムです。

下記のサイトから、おためしいただけます。

の画像