ON SUNDAYSに行ってきました①

「きんじょのはて展」のDVDを見つけました。

「きんじょのはて展」は、今回KENZOAIRのフリップブックを制作していただいた伊藤存さんの個展で、2003年にワタリウム美術館で開かれました。

「彼はね、『自分の頭の後ろは、すごい近所だけど、見えへん』と言ったりするんですよ。」

お店の方が、その個展のタイトルを見ながら、伊藤存さんの話をしてくれました。その表情から、どれだけの濃密な長い時間が、お店の方と、伊藤存さんをはじめとした様々なアーティストの方との間に流れているか、ということが、ヒシヒシと感じられました。

ON SUNDAYSに行ってきました①の画像