2011-01-07から1日間の記事一覧

ベア ボディ ナイト クリーム

もっちりとした、思わず触れたくなるようなボディに導いてくれるボディクリーム。 真っ白で、触るとふかふかの、そのクリームは、あたたかい肌にのせると、とろけていきます。 「ベア ボディ ナイト クリーム」という名前のとおり、愛の国フランスうまれなら…

ミルキィ パウダー

ミルクのように豊潤なとっぷりとしたテクスチャーの入浴剤。ホワイトロータスのやさしい香りに包まれながら、心ゆくまでリラックス気分を味わえます。バスルームの電気を消して、キャンドルを灯し、お気に入りの音楽をかければ、贅沢なひとときに。 ほのかに…

プラントウォーター

KENZOKIのベースとなる、「生きている水」。 ガットフォセ研究所の“ハイパーフリクエンシー”という技術によって、素材となる植物を、低温でゆっくりと加熱し、そのスチームを冷却して、植物に含まれていた“水”を濃縮・精製して取り出されています。 低温で加…

KENZOKI ベネフィシャル ウォーター

竹、生姜、蓮、お米。 4種類の植物から、じっくりと抽出した”生きている水”「プラントウォーター」をベースに、それぞれの植物の恵みを活かした成分をふんだんに使ったボディトリートメント・ウォーター。 beneficialというのは、「ためになる」という意味で…