2006-11-06から1日間の記事一覧

東京デザイナーズウィーク⑩

今回は、KENZOの持つ雰囲気を、実際に、見たり触ったりして感じていただける空間にすることを大切にしました。 Dou douや香り、テクスチャー、そして、壁につかわれている素材など、空間をフルに感覚を通して楽しんでいただけたのは、本当に貴重な機会でした…

東京デザイナーズウィーク⑨

コンテナの横でランチタイム。 よく晴れた空の下で、色々なデザインに触れたり、地べたに座ってハンバーガーを食べる毎日は格別でした!

東京デザイナーズウィーク⑧

毎日お世話になった、会場内のJ-Waveカフェにあった「813バーガー」。 結構、いいお味です!

東京デザイナーズウィーク報告⑦

奥の小部屋のクッションや敷物も干します。 なんだかノマドな感じの風景です。

東京デザイナーズウィーク報告⑥

朝のコンテナ。 床ふきのための雑巾も絵になります。

東京デザイナーズウィーク報告⑤

KENZOスタッフもおどろくほど、たくさんの方にお越しいただきました!

東京デザイナーズウィーク④

夜は、中から灯かりがこぼれて、少し幻想的な印象になります。

東京デザイナーズウィーク報告③

奥の方には、新しいKENZOのフレグランスのフィルムを観られる、秘密基地のような小部屋が。

東京デザイナーズウィーク報告②

中は、こんな感じです。

東京デザイナーズウィーク報告①

10.31から11.5まで行われた「東京デザイナーズウィーク」。 今年は、天気にも恵まれて、KENZOにとって、本当にすばらしい印象深いイベントとなりました! 納谷ブラザーズに手がけていただいたコンテナは、ベッドのクッション材を壁に使ってしまうという、ま…