2005-08-07から1日間の記事一覧

Spiral Records

KENZOAIR+フリップブックを置いていただいているお店です。 Spiralの1階にあるCD/レコードショップ。 待ち合わせの人、カフェに来た人、音楽を探しに来た人…色々のモードの人が行き交い、立ち止まる、このショップは、音楽との多面的な出会いの瞬間の可能性…

青山ブックセンター

KENZOAIR+フリップブックを置いていただいているお店です。 テーマを一つにしぼっているわけではなく、総合的なブックストアなのに、そのセレクションに「視点」を感じます。ブランドの特徴上、デザイン関連の書籍を探しに行くことの多いKENZOスタッフは、…

Mid-Century MODERN

KENZOAIR+フリップブックを置いていただいているお店です。 その名前の通り、"ミッドセンチュリーモダン"の家具や小物を満喫できる空間です。 所狭しと置かれたカラフルなアイテムは、時に、古き良き時代のアメリカの雰囲気を彷彿とさせてノスタルジックな…

CIBONE AOYAMA

KENZOAIR+フリップブックを置いていただいているお店です。 「ひとつのジャンルや時代といった枠にとらわれない自由なスタイルのRemixの中で本質的価値あるデザインを追及し、大人のライフスタイルを提案する。」 「今までのShopという概念を越えた、新しい…

モダニカ東京ショールーム

KENZOAIR+フリップブックを置いていただいているお店です。 インテリアのお店が多いことで知られる目黒通りの中でも先駆けの老舗ショップ。 通り沿い一面が大きく窓になっており、通りに置かれた椅子や、窓から見える店内の様子は、カラフルなミッド・セン…